人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

近況



昨夜は釣り仲間と我が家で飲み会。

近況_d0098363_11592386.jpg


どぶろく、焼酎、ビールと少々飲み過ぎ。

島ではまずワインは出てきません。












一夜明けて 今日はこんな気分。ウエンズデイじゃないだろうって突っ込まないこと。


















近況_d0098363_11595458.jpg
雨の岡田港。

近況_d0098363_1201443.jpg
家に帰ってくるとクーラーボックスが届いていました。ネットで注文したもので予想通りで良かったです。



近況_d0098363_1203491.jpg
ミニトマトも

近況_d0098363_1205264.jpg
ナスも順調です。

近況_d0098363_1211265.jpg
ツツジも咲きはじめました。





近況_d0098363_12112256.jpg
口蹄疫感染もここまでは届いていません。



今月末 上京予定です。

丸ちゃん 7月の打ち合わせをしましょう。

土日が空いている方連絡ください。
Commented by まるおか at 2010-05-25 12:09 x
うちのキュウリとミニトマトも花が咲いてきました。29日(土)は子供と出かける約束をしているので、場所によりますが夜なら行けると思います。日曜なら昼間でもOKです。
by 2006taicho | 2010-05-24 12:15 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955