人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

提案



まずは一句



      やるのなら 議員先生 仕分けして







きっかけは消えた年金5000万件じゃないかな


将来が不安=会社への不安=仕事への不安=年金への不安=生活資金への不安=家庭への不安=老後の不安=

生きがいがない=見つけられない=自分はなにをしたいのか=

年間の自殺者は3万人=毎日82人=

政治家はだめ=官僚はダメ=国はダメ=頼りにならない=だから自分を守るのは自分自身しかいない

TVはくだらない=お笑い芸人が悪ふざけばかり=ニュースも同じニュースばかり

正々堂々と生きたい=発言したい=ブログへ=ツイッターへ=知らない人とのつながりにほっとする=face to faceの欠如=

天候がおかしい=地球がおかしい=なにかあるんじゃないのか=

中国が脅威だ=これからどうなるのか=影響力は=

北朝鮮は=拉致は=

中東の政情不安はいつまで続くのか=石油はどうなるのか=

沖縄の基地は=アメリカは=

日本の食料は=農業は=漁業は=






民主党へ

5月中に最低年金額を一律15万円にすると発表すること(65歳以上の全国民対象)




目的? 民意の安定 犯罪と自殺減少

財源? 消費税アップでいいんじゃない?

他にアイデアあるの?
by 2006taicho | 2010-05-01 07:32 | 近況 | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955