人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

いやな感じ





今日は天気はいいのに風が強い。

いやな感じ_d0098363_11272297.jpg



町役場の島内放送で

「本日 10時40分発の高速船東京行きは欠航となりました」

とのこと。

「えっつ!オレ明日それに乗るんだけど・・・」

天気が良くても風が強いとこういうことになる。

安心できないのが冬の大島

明日はどうなることやら。

いやな感じ_d0098363_11282453.jpg
                      明日はこんな感じになってほしい
Commented by 西田 健 at 2009-12-19 05:48 x
朝から東海汽船にアクセスして、就航か欠航か見ているのですが、-マークでまだ分からない。後で電話で確認するしかないか。本当は今週合衆国出張で、この週末はゆっくりのはずだったけど、忘年会翌日20日からアメリカ出張で、気が重いのだけれど、今日はいつものように、一年の垢落とし。みなの顔を見られるのが楽しみです。就航することを祈りのみです。
by 2006taicho | 2009-12-18 11:30 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955